日記

日々を愛しています

イタイイタイクサイクサイ

最近の自分の日記があまりにクサくて読み返すと背中がむず痒くなる

 

まあそんなことはどうでもいいんだけどさ、

最近改めて

自分ってコミュニケーション苦手だよなって思う

なんであとから入ってきた同い年の男の子は普通にみんなと仲良くしてるのに、わたしは出来ないんだろう

男に生まれてればって思ったけどきっとそれも違うんだろうな

そういう人間なんだろうな自分って感じ

20年生きてきて分かっちゃったね

 

人に執着して面倒くさがられるのが怖くて

自分から誘うことをしないで生きてきたら気づいたらもう周りに誰もいない

この子とはそれなりに仲いいし、これからも誘われる、なんてたかを括ってた

いつの間にか周りで1番つまらない人間になってた

もうこれ以上歳を重ねたくない

 

 

 

でも、バイト終わりに駐輪場に向かって歩いてる時に

あの人が横でタバコを吸ってて、

会話なんかなくても隣を歩いてるだけで少し幸せな気分になれちゃったりするから

人間って不思議だね

彼女いるってさ

 

ほら今日も

寝る前に3markets[ ]なんて聞くから痛くて寝れない