日記

日々を愛しています

アムウェイ

私の1番輝いてた時代は高校2年生

弓道で関東大会出て、彼氏がいて、それなりに仲の良かったクラスメイトもいて

前にスクールカースト下から2番目って言ったこともあったけど2年生は比較的明るかった気がする

もうあんまり覚えてないんだけど

多分私の人生の分岐点は高校3年の初めだと思う

これからもきっとこの事実だけは変わらない

受験勉強が始まって全てのことが思うように行かなくて、彼氏の前でずっと死にたいって言ってた

普通の子は彼氏に死にたいって言わないんだってさ

彼氏の前ではキラキラ可愛く居なきゃいけないんだってさ、ウケる

ウケるといえばTHE MANZAIウーマンラッシュアワーをみて村本が少し好きになりました。

最大多数の最大幸福って最初に言った人ってどれだけ幸せだったのかな

お笑い芸人の本質が、笑わせることによって、人を幸せにするところにあるなら村本だって少数の人に対してだけど、根底は同じだし、むしろその断固として伝えようとするスタンス?心意気が私は好き

嫌われる勇気って言うけど、嫌われたくはないじゃんね

何言ってんだよ私はちゅうえいもサンシャイン池崎も大好きだよ、なんでもどうでも良くなるくらいくだらなくて

今のお笑いシーンは色んな人がいて楽しいですね