日記

日々を愛しています

今年も

バイト先の休憩室から失礼します

あけましておめでとうございます

 

もうずっと元旦に午前中のなかった私がなんでこんな所にいるのか

2週間前に「今年はいつもと違うお正月にしたい!!」ってシフト提出した自分が憎い

呪いの手紙5通ぐらい送ってやりたい

私の世界は平日のごとく回っているのに、世間はお正月休みのようです、面白い、不思議

 

一昨日は初めてCDJに行きました

筋肉痛でブラのホックが外せません

tetoが好きです。もし本当に盗作で、tetoの音楽が変わっていってしまっても

そこにいるtetoが本物なら、音楽がかっこいいままだったら、私は自分の感性だけを信じて魅了され続けていきたい

この考えはきっと許されないからこんなに炎上してるんだろうけど、そんな馬鹿な思考になってしまうほどCDJのtetoは圧倒的でした

クリープハイプはただただ幸せでした。

今年も1年よろしくお願いします。

そして今年行った26本のライブ、締めを飾るのはアジカンでした。

アジカンを選んでよかった。だっさいけど1番わかりやすく言うなら、心にしみたって表現が1番わかりやすい

Gotchを見ながら、私もいい年の取り方をしたいって思いました。朗らかに。朗らかに生きよう。これ2019年の目標にしよ。

そして私の2019初めて曲には、Re:Re:が選ばれました。

 

ここまでが綺麗な日記です。

疲れました。他人と行くフェスってこんなに疲れるんですね。連れのトイレ1つでみたいアーティストがまるまる見れないってことがあるんですね。

結局一人で行動しちゃう自分が惨めで、でも愛おしかった

初めて聞くTHE ORAL CIGARETTESはベースの音がなんか下品で聞いてられなかった

ボーカルが「生でみんなに向かって歌を、言葉を届けられることが嬉しい」って言ってるのに、客は必死にツーステップ踏んでてバッカみたい

聞いてんのかお前らは

バンドに同情してしまった

文句垂れながらも絶対私の方がちゃんと聴いてたぞ

CDJには私の許容できない世界がいっぱいあって面白かった

 

栗きんとんのきんとんの所だけを舐めながらそんな回想をするのでした。

2019年は自分を見失わないようにそこそこ頑張っていきましょ〜!