日記

日々を愛しています

100万円の重みは人それぞれ

興味のない実験の考察は書けないし、

突然来週までに予算100万減らせって言われても、馬鹿じゃないので出来ないし、

こんなに天気がいいのに息苦しい男だらけの教室で授業受けてるの気が滅入る

反対域の電車に乗る勇気はないけど、乗り換えの駅で乗り過ごして葛西臨海公園にでもいっちゃえばよかったな

目の前に座っていた女の子たちはディズニーランドに行くみたいで

自撮りなんかしちゃってて

周りのサラリーマンと一緒に冷たい視線を送ってしまった

楽しんできてね

 

私専用の人生アドバイザーが欲しい

色相チェックなんて窮屈だけど、PSYCHO-PASSの世界に憧れてしまうのはやっぱり私に自主性がかけているからでしょうか

無理のない、落ち込まない就活がしたい

 

今日も友達の二の腕をもんでいる

暑すぎず服も薄くなるのでこの時期が1番いい

人肌に触ってるとなんだかとても落ち着く

女に生まれてよかった

普段なんか、電車でおじさんとしか触れ合わないので無料のこの二の腕はやめられない

 

この時間はとても眠い

(本当は日中はいつも眠い)