日記

日々を愛しています

始まらないABC

エロくはないけどいい下着をたくさん買った

誰かに見せる予定はないけど、これでしばらくは少し強いメンタルが手に入ったでしょ。

パーカーとかきてても下着はいいのをつけてるぞというマウントをとって生きていこうな。世の中の女性にとってはこれが普通なのかもしれないけど。

男子中学生の集団ががニヤニヤしながら女性下着売り場を突っ切る遊びをしてても微笑むことができるくらいに楽しかった。

 

人生で初めてバストサイズを測った

嬉しかったけど、少しさみしいのは、もう自分の胸の小ささをAAAと言って笑いに変えるための鉄板ネタを素直な気持ちで言うことはできない。

さようならAAA

活動休止だもんね、今まで助けてくれてありがとう

 

 

父親が怒っている。

五十代でも家出していいんだ。将来に対する緊張感が少し和らいだ。最近の父親は嫌いなところが多いけど、きっとこれは同族嫌悪なのだろうな。お父さんがお母さんに厳しくする度に、私は自分が今までお母さんに優しくなかったなと思って反省し、またいつも通りの日常が始まる。これは反省って言わないんだろうな。悲しいね。ごめんね。