日記

日々を愛しています

牛乳

お風呂の順番を待っている間に寝てしまって、今さら寝れる気配がしない。

 

久しぶりにパソコンを開いて書いている

4年間パソコンで実験レポートを書いていた割にタイピングが遅い

「を」を打つのがなんか苦手で、「wお」となってしまいます。

何笑ってんだ。

 

あと初めてナイトブラを買いました。とても良い。フロントホックでわっくわくだし安定感もすごい。もう一個買っちゃおうかな。置き配指示しなかったらピンポンしてくれると思ってたけど、玄関の前にそっと置かれてびっくりした。ブラジャーを玄関先に置くなwww(自分が悪い)

 

最近四千頭身が好きだ。今までの私とお笑いの関係をいえば、テレビでエンタとか、IPPONグランプリとか、賞レースとかの特番をやっていればチャンネルをそれにする。くらいで、たとえば毎週やっているレギュラー番組をチェックしているくらいではない。

音楽でいえばjpopベスト100ばっかり聞いているような人間だ。だからちょっと世の中にいるお笑い好きの人の前で大声では話せないんだけど。

何を知っているわけではないけど、私と歳が一歳くらいしか変わらないらしい。てことは今聞いているこの一年前のラジオは、今の私と同じくらいの歳でやっているのか。すごいな。YouTubeにラジオがいっぱい載っているから、しばらくは退屈しなさそうだ。

かれらのYouTubeのコメント欄のことは無視するけど、高校生のノリみたいなのがしょうもなくて面白い。安心して見て、聞いていられる。後藤のゆるさが好きだ。あと一番しゃべらない石橋が実は一番器用な気がする。

youtu.be

あとYouTubeのおすすめででできたサツマカワRPGがツボに入ってしまいました。うるさいお笑いあんまり好きじゃないんだけど。お願いしますっ!!!!

youtu.be

お願いしますっっっっっっ!!!

そして気づいたけどこのひとパンティ対パンティの嫌なバトルの人か!

 

 

枕元の壁にかかってる時計の秒針がうるさくて、やっと外して今勉強机に置いている。今これ打ってるパソコンの目の前にある。これでもかってほどもう3時ですよを伝えてくる。やっぱりタイピングは時間がかかるね。

 

今日は四千頭身サツマカワRPGで一日終わってしまいましたね。よく笑いました。

明日もまた一日。