日記

日々を愛しています

ここは最果て

寒い

 

9月1日に、毎年セプテンバーさんのこと呟いていた高校の同級生。最近野田洋次郎の呪縛から解かれたみたい。ちょっと寂しい。

私は私で「9月になること」「花と水飴、最終電車」とかを聞こう、と思ってたのに寒すぎてなんか違う。

私たちに、せめて、適切な気温をください。

 

FoZZtoneが復活する夢を見た。

「どうやら今夜復活するらしい」という情報がどこからともなく突然流れ込んできて、私は突然ライブハウスにいた。

その場にいた全員が半泣きで抱き合って、お互いを祝いあってた。とても素敵な光景でした。

ライブが始まる前に夢から覚めてしまったんですけど。それは現実でのお楽しみってことだったんだろう。

「ここ1,2年しか待ってないやつが同じテンションでいるな!」って私に向けた言葉、聞こえたけどあれはきっと私が言ったんだろうな。悲しいね。そんな事言わないで。

 

でも最近、私に都合のいい正夢を2~3個見てるので、これもぜひ正夢になってほしい。いや、なる。

今はベイビーゴーホームが1番好き。

 

こじらせ過ぎて、中学生くらいのメンタルになってる。思春期かよ。