日記

日々を愛しています

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シネシネゼミ

曇ってるし暑い。寝不足でフラつく自転車に追い打ちをかけるようにセミがシネシネシネシネシネ、って鳴いてる。

目が痛い

先着順のときって友達がいないことは利点なはずなのに、、、珍しくお姉ちゃんでも誘ってみようと思ったらこれだよ、、、 ショックすぎて勉強出来ない。これからも一人で生きていきます。

漂流教室

ちょっとした理由でリビングの押入れを漁っていたら、親が大人買いした漂流教室を見つけてしまった。レポートとテスト勉強そっちのけで一気読み。未来人間が気持ち悪すぎて思わず、ひえって声をあげたら横にいた親が覗き込んできて、ああそこ読んでるんだふ…

テスト テスト テスト

このまま音楽が好きで、バンドをおってるだけだと、ある人が言っていてハッとした「ペラペラアウトプット人間」に当てはまってしまう。 小池貞利の書く文章が怖い。

諸行無常

好きな人には同棲してる彼女がいるっぽいし、テスト勉強は捗らない。 一人暮らしがしたいけど、うちの家族は全員シャンプーとか化粧品の詰替があるのに容器に詰め替えないで使わず我慢する傾向があるので、できれば詰め替えてくれる彼氏が欲しい。

始発

7/22、渋谷WWWX。まさかテスト期間真っ只中だとは思わなかった。家族と少し揉めたけどなんとか。なんとか。 開演前、いつも通りに、例に漏れず寂しくなってイライラして。前にいるカップルも、横で踊ってるお姉さんも、黒髪ボブと長身マッシュの組み合わせも…

次ロッ研のやついった日に酔っ払って書いた日記が、次の日に見返したら本当にひどすぎてやるせなくなりました。 生きにくい。難しい。辞めたい。やり直したい。明日はtetoのライブです。