日記

日々を愛しています

大丈夫私今日暇だから

4月になってしまいました

何故か分からないけど今朝から自分への暴言が止まりません

頭の中がずっと汚い言葉でいっぱいで気分が悪すぎる

ここまでは初めてだし、意味がわからん

気持ちが悪い

 

 

と、昨日のわたしはかなり苦しんでいたそうだけど、もう治りました

過ぎてしまえばもうなんてことは無くなる

相変わらず感情ジェットコースターに乗っています

 

社会人4年目に突入しまして、新入社員とお給料がほぼ変わらないことに白目を剥き、

周りにいる人と静かに笑いながら、

ささやかに暮らしております。

 

ーー

と、ここまで先週通勤電車の中で書いていたら、隣に先輩が座ってきたので焦って公開ボタンを押してしまったみたいです

 

先週末は三連休にして千葉鴨川に旅行や、ディズニーシーに行ったりしました。

とても充実していたけれど、ここ1ヶ月ほど家にいる時間があまりに少なかったので

そろそろ疲れてきた気もするけど、もう少しだけ

たぶん一人暮らしを続けるのもあと少し

 

なんとなく久しぶりにクリープハイプを聞いている

クリープにまとわりつく偏見みたいなものを全部説いてまわりたい

 

 

何かとっても中身のないものになってしまったな

 

暑いね

 

日焼け止めを忘れずに