日記

日々を愛しています

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

免許とれた免許とれた〜!!

ただの平日

日付が変わったので気が軽い 明日大学行ったら冬休み 別に好きなわけじゃないけどなんかショック 自慢してるつもりは無いんだろうけどそう聞こえる みんながみんなクリスマス満喫してるようにみえる そんなことはどうでよくて 本当ハンブレッダーズ最強 一緒…

ベオウルフ

私はいつも誰かを下に見ることで自分を保ってきたってことを最近になって気づいたんだけど、今日親が喧嘩してるのを見て、自分はこの男のプライドの高さとこの女の面倒臭さ、両方を合わせてさらにグズグズに煮込んだみたいな性格をしてるクズってことに今日…

誰かの一番になりたい

努力しないで誰かの一番になりたい 努力しないで誰から愛されたい 周期的にくるメンヘラ病み期

せめてもう一年早く生まれたかった

テステスーーーあーテストテスト、ただいまマイクのテスト中 デイリーヤマザキダッシュ

ププププレ

ソラニンの感想は「死にたくなった」で大丈夫ですかあっていますか? 無意識で人に優しくできる人になるのが一番だけど、無意識なのにそうなろうって意気込んでるのはそれはもうその時点で矛盾してるし、自分優しいって思いながら人に優しくできたら、相手も嬉…

峯田和伸

今日(まだ寝てないから私の中では9日)はTSUTAYAで借りた二つの映画を見た、ゼロ・グラビティとメイズ・ランナー。ゼロ・グラビティは分け合ってみるのは三回目。メイズ・ランナーなかなか面白かった。続きが早く見たい。トーマスサングスター可愛いかっこい…

う〜ん、、

マイヘアのいつか結婚してもみたいな幸せ曲と、復讐みたいな曲、どっち系の曲が好きな人の方がメンヘラだかは一目瞭然じゃないですか。私はただのネットストーカーなだけですよ。 モバイルの尾崎さんのブログ 。ああいう言い難いことちゃんと本人の言葉で聴…

ライブにいきたい

ライブにいきたい