日記

日々を愛しています

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無理

自分と同じくらい浅ましい人間と付き合っていきたい。自己肯定感をこれ以上低くしたくない。

無題

3月24日。 渋谷。 O-Crest。 純異性交遊レコ発東京編。 TOKYO DAY DREAMING NIGHT。 ハンブレッダーズとナードマグネット。 初めて一人で降り立った渋谷は怖かった。人の波。流れから出たら死ぬんじゃないかと思って人の流れに乗っていたら全然違うところに…

渋谷、たばこ、ラブホテル

久々にできた何がなんでも手に入れたいものが、自分の全てを捨てたとしても手に入らないと気づいた。

いつまでも不幸でいてね

今日も東京出るのにあいつのいる街を通らなければならない。

えぇ人生初不可

単位落としてても明日は苦汁200%受け取りだし、来週末はハンブレだし圧倒的勝利を収めすぎてる(こう言い聞かせないと僕のプライドがずたずたで死ぬ)

どうしようもない文章ができました

自分の思い通りにいかないことがあると関係ない人にまで嫌な態度をとってしまうし、それでも自分のやりたいこととか夢をしっかり持ってる人が好きとかぬかして。きっと伝えたいことを叫びみたいに歌ってる大好きなバンドマンと付き合っても、自分の思いどお…

ばいとしんど

高校時代のOBの先輩との飲みは先輩後輩としてか、男と女としてかどっちのスタンスで望めばいいかわからんけどまあとりあえずどうにかなるだろ、、、

えへへ

私はお前を許さないしお前も私を許さなくていい 忘れらんねえよのばかばっか聞いて、Tカードの行で声出して笑ってしまったバイト終わり

やっぱり私のヒーロー

2/27(火)ZeppTokyo 武道館の時に発表された銀杏BOYZと大森靖子の対バンの日。 実を言うと発表されるまで大森靖子さんの曲は聞いたことありませんでした。今日のチケットも何回も先行スルーして最初は行くつもりもなかった。でもギリギリでチケット取って来て…