日記

日々を愛しています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

葦じゃない

なんか色々見ていたら前のアカウントの日記を、この日記に持ってくることができた。 本当こんなことやっている場合じゃない 製図も実験もなにも終わるめどが立っていない いったい何をやっているんだろうか 本当にねじジャッキの設計をすることが私が今遊ぶ…

大丈夫だよって言って

先週の金曜日、学校が早く終わったので3markets[ ]を見に行った。 下北沢THREEは思ったよりも狭くて、私のライブハウスの苦手なところ全部詰め込んだみたいなところだった。 端的に言うと、その日の最悪と最高を両方詰め込んだみたいな、そんな感じのライブ…

詰む詰む

今日も満員電車の武蔵野線に乗っている 一限全部やめちゃおっかな なんて考えながら今日は誕生日 横のおばさんがツムツムやる腕が一秒ごとにぶつかってきて嫌だ なんて10日に書いた下書きが残ってた 嫌になっちゃうね、誕生日ですら書くことが暗い あの日は…

太陽

大阪から帰ってきました。 なんだか大阪は行くたびに私によそよそしくなる。 歩いてるとそこらじゅうで飛び交う聞きなれない言葉遣い、右側に乗るエスカレーター ずっと居心地が悪くて、でも愛おしい。 ハンブレッダーズのライブを彼らの地元・大阪でみる、…