日記

日々を愛しています

葦じゃない

なんか色々見ていたら前のアカウントの日記を、この日記に持ってくることができた。

本当こんなことやっている場合じゃない

 

製図も実験もなにも終わるめどが立っていない

いったい何をやっているんだろうか

本当にねじジャッキの設計をすることが私が今遊ぶことよりも優先すべきことなのだろうか

なんだよねじジャッキって笑

ゴールデンウィークに虚無になる未来が見える。

 

「ここは今から倫理です」という漫画を1巻だけ読んだ。

無料だったから。

すごいタイミング。どうにかなる気がした。

大学受験のときに授業とってない倫政じゃないと受験できなくて、半年で猛勉強したのを思い出した

あの時は楽しさよりも点数が全てで、ちゃんと考えてはいない

でもそのおかげでセンター、倫政が一番点数高かったんだけど

私文に行ったほうがもっとましな大学に入れたんじゃないだろうか

そんなことはどうでもよくて

もう一回ちゃんとやってみようと思った。

ちょっとは生きやすくなるかな。

就活が始まる1年前に、製図実験が本格的に襲い掛かってくるこの時期に、

今の自分を全否定する行動に移ろうとしている。

物の理と心の理、どっちも同時に存在しあえるといいね

まるでパスカルのようだね。笑える。

 

明日はマカロニえんぴつのライブに行ってきます。

こんな自分をめいっぱい笑ってやろうと思います。