日記

日々を愛しています

2017-01-01から1年間の記事一覧

やっと

免許とれた免許とれた〜!!

ただの平日

日付が変わったので気が軽い 明日大学行ったら冬休み 別に好きなわけじゃないけどなんかショック 自慢してるつもりは無いんだろうけどそう聞こえる みんながみんなクリスマス満喫してるようにみえる そんなことはどうでよくて 本当ハンブレッダーズ最強 一緒…

ベオウルフ

私はいつも誰かを下に見ることで自分を保ってきたってことを最近になって気づいたんだけど、今日親が喧嘩してるのを見て、自分はこの男のプライドの高さとこの女の面倒臭さ、両方を合わせてさらにグズグズに煮込んだみたいな性格をしてるクズってことに今日…

誰かの一番になりたい

努力しないで誰かの一番になりたい 努力しないで誰から愛されたい 周期的にくるメンヘラ病み期

せめてもう一年早く生まれたかった

テステスーーーあーテストテスト、ただいまマイクのテスト中 デイリーヤマザキダッシュ

ププププレ

ソラニンの感想は「死にたくなった」で大丈夫ですかあっていますか? 無意識で人に優しくできる人になるのが一番だけど、無意識なのにそうなろうって意気込んでるのはそれはもうその時点で矛盾してるし、自分優しいって思いながら人に優しくできたら、相手も嬉…

峯田和伸

今日(まだ寝てないから私の中では9日)はTSUTAYAで借りた二つの映画を見た、ゼロ・グラビティとメイズ・ランナー。ゼロ・グラビティは分け合ってみるのは三回目。メイズ・ランナーなかなか面白かった。続きが早く見たい。トーマスサングスター可愛いかっこい…

う〜ん、、

マイヘアのいつか結婚してもみたいな幸せ曲と、復讐みたいな曲、どっち系の曲が好きな人の方がメンヘラだかは一目瞭然じゃないですか。私はただのネットストーカーなだけですよ。 モバイルの尾崎さんのブログ 。ああいう言い難いことちゃんと本人の言葉で聴…

ライブにいきたい

ライブにいきたい

お母さん達

顔がいいのだってその人の才能なんだから顔ファンだって許容されていいだろうよ、、、 それはそうとMy Hair is Badのアルバム最高ですよね、mothers。椎木知仁が彼女と復縁したとしてもこれからも「いつか結婚しても」とか「こっちみてきいて」みたいな幸せオー…

ウケる

別にサボってたわけじゃないです。忙しかったんです。 おばあちゃんといとこと家族と伊豆に行って、空飛んだり、特大エビフライ食べたり。 英語のテストはちゃんとできました。 世の中ではアプリのどうぶつの森が流行ってるよ。 なーんて書いたのは先週の話…

TSUTAYAさん

まずはお疲れ様。 この1週間あなたは3つのレポートを完成させ、更に英語のテストを乗り切りました。 苦手な美容室にも行きました。 えらい。 一週間が長かった。本当に。 男が9割の学科に行って、やっと相対的に見た女みが出てきているのに、どうして髪を切…

???

好きなものを嫌いになるのは嫌なことだけど、好きだったものを無理してまで好きでいる必要なんてないよ。 複数のものを同時に好きでいられるほど器用じゃないしそんな技もお金もない。でも好きなものは増えていく、生きてる限り。 たしかにボーカロイドも歌…

楽しかったあ

Wiennersでぶち上がりすぎてtetoの時酸素が足りず、小池さん睨みつけながら叫んでたことは自覚してますごめんなさい、、、 tetoが最高なのはともかくまずはWiennersが楽しすぎた。なにあれ。ドラックか??初めて聞く曲でも充分乗れるという不思議な感じ、、…

れんくんお誕生日おめでとう。

今日は私の好きな三つのバンドの話をしたいと思う。 一つ目はteto。去年結成されたバンド。何がいいって、ボーカルの小池貞利。この人がすごい。私は好きになるバンドの曲を一回聞いて、その時はハマらず一旦スルーして、何ヶ月後かにまた聞いてからあれ、な…

日常

すでに日常が戻ってきてしまっている。 中央門は解体され、中庭には子供広場の面影もない、、、 あの充実していて楽しく辛い4日間はどこへ、、、 昨日で学祭終了しました。 大好きな先輩たちとのお別れは寂しい。でもまあまだ一年会える可能性は残っているし…

残すは最終日

まずは2日間お疲れ様でした。 少しずつ慣れて成長していく自分にびっくり嬉しくなりながら思ったよりハードでやりがいのある楽しい2日間。友達の家は居心地がとても良いけど、寝袋だけだと体が痛い。 先輩に青汁をいただきました。うれしい。 自分の夏休み…

頑張れ私

今日は学祭準備日、今日から4日間家に帰れない、寝袋持参で荷物が多い、しんどくなったらバックにつけてきた峯田和伸のアクキーを見ること、iPhoneのロック画面の尾崎世界観をみること。お前ならちゃんと最後までできるよ。頑張れ自分!!

トリックオアトリート!

昨日はハロウィンだからみんなでベロが赤くなる飴を食べたよ ハロウィンは文系のお祭りです

いろいろあった

乗ってる電車が私の最寄りの事故で人身事故。アナウンス。人身事故の発生が確認されましたって。この状況で笑えるなんておかしいだろ人間かよ。馬鹿みたいに声上げて笑うな。謝りながら車内を移動する車掌。なんで謝ってるの?警察と消防。野次馬。写真。Twi…

いっぱい

前に好きだったものとか人をずっと好きでいなきゃいけない義務なんてないんだからちゃんと感謝してお別れしていかないと溢れちゃうよ

あぁもう疲れ切って玄関開けたら?

束の間の休息なんてないですよ。 朝から高速教習。100キロこわっ、40キロおそって感じ。感じのいい人たちばっかりでよかったです。茨城までいってたんだってさ。すごい。 大好きでも1人で急いで食べる月見うどんはあんまり美味しくなかった。 久しぶりに会っ…

お姉ちゃん

やつを元気にしてあげられたかな。 自分が面白い、好きって思ったものを他の人にも分けてあげられるって幸せ。 誰だかわからないけどありがとうございます。 仕事頑張れ!

恥ずかしい

電車で月曜日のSPARKを聞いてて、尾崎世界観が銀杏武道館の話の流れで二十九、三十を掛けたからくーっ!!(かわいい!!!)って顔してたら前に座ってるサラリーマンにガン見されたよ。 疲れに疲れを重ね塗りして 明日も頑張ろう

題名つけ忘れちゃったよ

昨日は選挙に行きました。色々調べてから自分でいいなと思った政策の党に投票できたのでよかったです。(小学生の日記風) 今日はレポートを書いた。物理実験。本当にもう嫌だよこんなことするのは。こんなもの無くなってしまえばいい。そうすれば君も私も幸せ…

れてる時は色々思い出して考えちゃうから早く寝るに限る。

新鮮な一日

遅延で乗り換えする前の駅で電車が長く止まった。ガラガラの車内。横にはかっこいい男の子。恥ずかしいような気まずいような、そんな夜が私にもあったんだなあって思えるような1日。一緒にカフェで勉強したという事実。喋ったら残念ていう訳では無いけど、無…

お疲れ自分

今日はなんだかいい日だった。 朝から聞いていたSPARKはクリープハイプ全員が楽しそうに喋っているのが嬉しかった。尾崎さん嬉しそうだったな。 プログラミングの授業の院生の喋り方は三四郎の小宮に似てて笑えた。ウケる。 それから、初めて日が落ちた雨の…

あーした天気になーれっ

今日は家を出たら外が霧に包まれてた。寒かった。 でも大学に着いたら1週間ぶりくらいの青空が広がっていてとても気持ちがよかったのを覚えてる。 でも今は17時、とても寒い、空は白い。 峯田和伸の「恋と退屈」を最近読んでいる。峯田のせいで(おかげで?)…

いくら事実と違ったって聞き手が知らないことなら話したもん勝ちだ。もう十分苦しんだし、いい気分になってもいいじゃないか。 久しぶりに雨が止んだ。もう降らなくていいよ。雨が降るとあいつが喜ぶから。 記憶を消したい。