日記

日々を愛しています

TSUTAYAさん

まずはお疲れ様。

この1週間あなたは3つのレポートを完成させ、更に英語のテストを乗り切りました。

苦手な美容室にも行きました。

えらい。

一週間が長かった。本当に。

 

男が9割の学科に行って、やっと相対的に見た女みが出てきているのに、どうして髪を切って男っぽくするのかって。そんなの理由なんてないですよ。分かりますか。私だって自分らしく生きたい。あんな大学にいると、女に生まれてよかったとも男に生まれたかったとも思う。ウケるなあ。髪を染めたい。

幹部の件は少し嬉しかったりする。でも周りからどう思われるのかな。自分のためにはやりたいな。ややこしいな。

 

さあゆっくり休むぞ{週末は保養所(休めない)}←理系病のクソ