日記

日々を愛しています

ウケる

別にサボってたわけじゃないです。忙しかったんです。

おばあちゃんといとこと家族と伊豆に行って、空飛んだり、特大エビフライ食べたり。

英語のテストはちゃんとできました。

 

世の中ではアプリのどうぶつの森が流行ってるよ。

 

なーんて書いたのは先週の話で、一週間後の私がお送りします。

ふざけんなよって思いますよね。私も思います。まあしかたないね。レボートに追われる理系大学生なんだから。笑っちゃうね。

 

先週書こうと思ってたことの続きを書きますね。

 


そうそうずっと書きたかったことがあって。最近よく思うことなんだけどさ。

簡単に言うと新しく好きになるバンドが、前から好きだったバンドのルーツというか、影響受けてたりするってメンバーが公言したり。まあ好きになるものは似てるっていうのはわかるけど。それから好きになるってこともあるんだけど。私が最初に好きになったのは銀杏BOYZで、そっからクリープハイプを好きになったら尾崎さんもカオナシさんも銀杏BOYZ大好きでメンバー全員で銀杏武道館言ってたりしたり、My Hair is Badだって椎木さんは尾崎さん大好きだし昔からクリープのライブにいってたって言ってたし、自分のこと椎木世界観って言っちゃうし。最近驚いたのはtetoの小池さんがラジオでGOING STEADY流したことかな。tetoの爆音のルーツは峯田和伸ってなんか面白い。好き。みんな好き。みんなどこかで繋がってるのにみんな違ってみんないい。みすゞ

おわり