日記

日々を愛しています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お母さん達

顔がいいのだってその人の才能なんだから顔ファンだって許容されていいだろうよ、、、 それはそうとMy Hair is Badのアルバム最高ですよね、mothers。椎木知仁が彼女と復縁したとしてもこれからも「いつか結婚しても」とか「こっちみてきいて」みたいな幸せオー…

ウケる

別にサボってたわけじゃないです。忙しかったんです。 おばあちゃんといとこと家族と伊豆に行って、空飛んだり、特大エビフライ食べたり。 英語のテストはちゃんとできました。 世の中ではアプリのどうぶつの森が流行ってるよ。 なーんて書いたのは先週の話…

TSUTAYAさん

まずはお疲れ様。 この1週間あなたは3つのレポートを完成させ、更に英語のテストを乗り切りました。 苦手な美容室にも行きました。 えらい。 一週間が長かった。本当に。 男が9割の学科に行って、やっと相対的に見た女みが出てきているのに、どうして髪を切…

???

好きなものを嫌いになるのは嫌なことだけど、好きだったものを無理してまで好きでいる必要なんてないよ。 複数のものを同時に好きでいられるほど器用じゃないしそんな技もお金もない。でも好きなものは増えていく、生きてる限り。 たしかにボーカロイドも歌…

楽しかったあ

Wiennersでぶち上がりすぎてtetoの時酸素が足りず、小池さん睨みつけながら叫んでたことは自覚してますごめんなさい、、、 tetoが最高なのはともかくまずはWiennersが楽しすぎた。なにあれ。ドラックか??初めて聞く曲でも充分乗れるという不思議な感じ、、…

れんくんお誕生日おめでとう。

今日は私の好きな三つのバンドの話をしたいと思う。 一つ目はteto。去年結成されたバンド。何がいいって、ボーカルの小池貞利。この人がすごい。私は好きになるバンドの曲を一回聞いて、その時はハマらず一旦スルーして、何ヶ月後かにまた聞いてからあれ、な…

日常

すでに日常が戻ってきてしまっている。 中央門は解体され、中庭には子供広場の面影もない、、、 あの充実していて楽しく辛い4日間はどこへ、、、 昨日で学祭終了しました。 大好きな先輩たちとのお別れは寂しい。でもまあまだ一年会える可能性は残っているし…

残すは最終日

まずは2日間お疲れ様でした。 少しずつ慣れて成長していく自分にびっくり嬉しくなりながら思ったよりハードでやりがいのある楽しい2日間。友達の家は居心地がとても良いけど、寝袋だけだと体が痛い。 先輩に青汁をいただきました。うれしい。 自分の夏休み…

頑張れ私

今日は学祭準備日、今日から4日間家に帰れない、寝袋持参で荷物が多い、しんどくなったらバックにつけてきた峯田和伸のアクキーを見ること、iPhoneのロック画面の尾崎世界観をみること。お前ならちゃんと最後までできるよ。頑張れ自分!!

トリックオアトリート!

昨日はハロウィンだからみんなでベロが赤くなる飴を食べたよ ハロウィンは文系のお祭りです