日記

日々を愛しています

残すは最終日

まずは2日間お疲れ様でした。

少しずつ慣れて成長していく自分にびっくり嬉しくなりながら思ったよりハードでやりがいのある楽しい2日間。友達の家は居心地がとても良いけど、寝袋だけだと体が痛い。

先輩に青汁をいただきました。うれしい。

自分の夏休みをかけて作ってきた中央門、子供広場で写真を撮ってる人、楽しそうにはしゃいでる子供を見て涙が出そうになったりならなかったり。

苦手でどうしても一緒にいるのが違和感あった女の子も一緒にいて楽しいと思うようになった。寝食を共にするってすごい。

その代わり三日間一緒にいるとめんどくさいなとかマイナス面がたまに顔と態度に出てしまったりして、あとから反省したりして。

(大学)3年生かと思ったって言われたり(小学)3年生かよって言われたり。

ラスト1日警備と撤収がんばるぞ!!(オー!)