日記

日々を愛しています

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあった

乗ってる電車が私の最寄りの事故で人身事故。アナウンス。人身事故の発生が確認されましたって。この状況で笑えるなんておかしいだろ人間かよ。馬鹿みたいに声上げて笑うな。謝りながら車内を移動する車掌。なんで謝ってるの?警察と消防。野次馬。写真。Twi…

いっぱい

前に好きだったものとか人をずっと好きでいなきゃいけない義務なんてないんだからちゃんと感謝してお別れしていかないと溢れちゃうよ

あぁもう疲れ切って玄関開けたら?

束の間の休息なんてないですよ。 朝から高速教習。100キロこわっ、40キロおそって感じ。感じのいい人たちばっかりでよかったです。茨城までいってたんだってさ。すごい。 大好きでも1人で急いで食べる月見うどんはあんまり美味しくなかった。 久しぶりに会っ…

お姉ちゃん

やつを元気にしてあげられたかな。 自分が面白い、好きって思ったものを他の人にも分けてあげられるって幸せ。 誰だかわからないけどありがとうございます。 仕事頑張れ!

恥ずかしい

電車で月曜日のSPARKを聞いてて、尾崎世界観が銀杏武道館の話の流れで二十九、三十を掛けたからくーっ!!(かわいい!!!)って顔してたら前に座ってるサラリーマンにガン見されたよ。 疲れに疲れを重ね塗りして 明日も頑張ろう

題名つけ忘れちゃったよ

昨日は選挙に行きました。色々調べてから自分でいいなと思った政策の党に投票できたのでよかったです。(小学生の日記風) 今日はレポートを書いた。物理実験。本当にもう嫌だよこんなことするのは。こんなもの無くなってしまえばいい。そうすれば君も私も幸せ…

れてる時は色々思い出して考えちゃうから早く寝るに限る。

新鮮な一日

遅延で乗り換えする前の駅で電車が長く止まった。ガラガラの車内。横にはかっこいい男の子。恥ずかしいような気まずいような、そんな夜が私にもあったんだなあって思えるような1日。一緒にカフェで勉強したという事実。喋ったら残念ていう訳では無いけど、無…

お疲れ自分

今日はなんだかいい日だった。 朝から聞いていたSPARKはクリープハイプ全員が楽しそうに喋っているのが嬉しかった。尾崎さん嬉しそうだったな。 プログラミングの授業の院生の喋り方は三四郎の小宮に似てて笑えた。ウケる。 それから、初めて日が落ちた雨の…

あーした天気になーれっ

今日は家を出たら外が霧に包まれてた。寒かった。 でも大学に着いたら1週間ぶりくらいの青空が広がっていてとても気持ちがよかったのを覚えてる。 でも今は17時、とても寒い、空は白い。 峯田和伸の「恋と退屈」を最近読んでいる。峯田のせいで(おかげで?)…

いくら事実と違ったって聞き手が知らないことなら話したもん勝ちだ。もう十分苦しんだし、いい気分になってもいいじゃないか。 久しぶりに雨が止んだ。もう降らなくていいよ。雨が降るとあいつが喜ぶから。 記憶を消したい。

3回寝て思ったこと

峯田が100mを全力で走る様をかっこいいなって、自分は42.195㎞を完走するペースで走りながら見てる 何かやらかしてみたいって思いながら何もできない、できないんじゃなくてしないだけなんです。こわいからね。

現実はいつでも

昨日の記憶なんてもう全然ない。夢だったのかな。 すぐにクソみたいな退屈でつまらない日常に戻ってしまった。 あぁでもイケメン先輩はかっこいいな。好きだな。私たちが作ったものを壊す心ない人がいませんように。 眠い。おやすみ。

武道館

「日本の銀杏好きの集まり」in 日本武道館 午前中は大学でした。朝からずっと動悸が治まらなかった。銀杏BOYZをよく知らない友達に今日行くことを自慢してしまうほど楽しみだった。 記憶っていつでも曖昧でどんどん抜け落ちるから、嫌なんだよ。この記憶はず…

あの子は が好き

昨日は可愛い人と今一番素が出せる人とカラオケに行きました。委員会には遅れた。 うちの家族は私が何〜がやりたい。だとか、何〜好き。っていうと必ず否定の返事をしてくる。だから本当の自分の気持ちは否定されないようにできるだけ言いたくない。 朝には…

有村架純かわいい

友達が書く綺麗で大好きだった文字が見事なほど丸文字になっていたり、大嫌いな教授の英語の授業をまるまる全部寝てやったり、先輩にディズニーランドのお土産をあげるくらい仲良くなったり、席替えでいい感じの席になれたり。いろんなことがありました。 て…

いてっ

指に刺さってたトゲがやっと抜けた。1日中私を不快にさせていたトゲが抜けた。1時間格闘しても抜けなかったトゲがついに抜けた。長さは1ミリも無かった。こんな小さいもの、普段なら10ゼロで勝てるのに。こんなものに振り回されて。スッキリした。

すべてはライブというものがこの世にあるせいです。 ライブに行きたい→CD買う→お金欲しい→バイトしたい→教習所さっさと終わらせなきゃいけない→委員会も文句を言われない程度に行かなければならないので教習所に行けない→毎週のレポートのせいで委員会に行け…

ヴァジュラ

高校の部活の友達とご飯を食べた。 ここ最近で1番時間が流れるのが早かった、気づいたらサイゼリアに5時間ほど居た。 ずーっと喋ってたなあ。楽しい。定例会なんて近況とか大学の愚痴とか、毎回喋ること同じなのになんでこんなに楽しいんだろう。別れたくな…

今日

今日はなんだか嫌な日でした。 何がって聞かれてはっきり言えるようなこともなかったけど、何かが嫌だったんだよ。強いていえばC言語くたばれよってな。 ただ昨日の夢と今日の現実が違いすぎたのが問題なのかもしれないかもしれないよな〜、ね〜? なんだこ…

特別な人とは普通のことがしたいし、普段の友達とは特別なことをするのがいい。 って思いました。

足もめり込む

楽しかった。疲れた。みんな好き、ありがとう 。 直接は言わないけどね。大事なことほど。 お前は本当にそういうところだぞ。気をつけろ。

明日

はディズニーランドに行きます。制服だよ。大学生だけどね。 弓道部だったぱっとしない高校生より明日のがきっとJK(じえけい)しているきがするなあ。 大学のスポーツ大会楽しかったですよ、ゲリラ二人三脚とパン食い競争。もう歳ですね。参加賞で変なタオル…

ねむい

音ゲー寝落ちしました。 嘘。音ゲーしてたら眠くて動けなくなったので目覚ましだけかけて寝た。 にっきのことはあたまのかたすみにはあったのです。

やっぱりコップ一杯の水を飲みました。

ジャジャジャッ

今日は忙しかった。 車に乗った。棚組み立てた。レイクでディズニーランドのチケットを買ったり、TSUTAYAでCDを借りたなどをした。 エレファントカシマシいいな。 夜、父親に肩幅広いなって言われて泣いてしまった。悔しいです。 頭が痛い。大学嫌だなあ。あ…

お酒は20歳になってから

居酒屋にいった。酔っぱらいと一緒にいると、なんだか自分の知らない楽しい世界でみんなが生きてるように見えてむかつく。うらやましい。だから酔っぱらいは大っ嫌いなんだ。 苺みるくハイは美味しい苺みるくを水で薄めた味がするらしい。