日記

日々を愛しています

あぁもう疲れ切って玄関開けたら?

束の間の休息なんてないですよ。

 

朝から高速教習。100キロこわっ、40キロおそって感じ。感じのいい人たちばっかりでよかったです。茨城までいってたんだってさ。すごい。

 

大好きでも1人で急いで食べる月見うどんはあんまり美味しくなかった。

 

久しぶりに会ってもやっぱり酒の話しかしない先輩は、意識が高くて笑う。まあこうやって馬鹿にしてるけど、お前の1年は最低取引額の1万円だったりするんだよ気をつけろよ。

 

最近の楽しみが本当に移動の電車で聴く音楽しかないよ、、健康で文化的な最低限度の生活を送っている。銀杏BOYZクリープハイプとtetoとwiennersでできてる女です。いつも支えてくれてありがとう。がんばれ私!

 

ギターの練習が今一番したい

 

なーんてペンキのついた手で日記に書くなんて生意気だよ