日記

日々を愛しています

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢〜

よくわかんないけど下北の駅前でライブ前に缶チューハイ一本飲んだらありえないくらい酔っぱらった。めっちゃ目が回っている。アキレス腱がめっちゃ主張してくる。これからハンブレなのに大丈夫かな飲まなきゃよかった。

未来の自分へ

何年後かよくわからないけどとにかく未来の自分へ 街ゆく人にでも自慢したい素敵なCDを買ったのに自慢する人がいないので自分に自慢します。 過去の自分はこんなにいい買い物をしました。自分にもっと自信を持って生きてください。そしてこの4枚のCDを選…

あッ

好きな人が喫煙者と知って

光る

今日行きの電車で、「tetoほどサインが欲しいだとかメンバーと喋ってみたいとか顔がかっこいいとかそんなこと考えないでただ素直に音楽が好きなバンドはいない」って思ってたけどそんなことなかった、確かにtetoの曲は大好きだけど、私の「tetoが好き」はメ…

やまね〜

「忙しくて考える暇がないからあいつのこと忘れる」じゃなくて「生活が充実してるからあいつのこと忘れる」のほうがよかった ふと我に返ると手元には何も残ってなくて、昔のこと思い出して辛くなる なんか今日は気分の浮き沈みがすごい。 つぶれてる死んでし…

初体験

今日は初めて献血してきました。 大学に結構な頻度で来る献血カー、ずっと気になってたけどみんなに引かれたから今まで来れなかった。3、4限の実験が1時間で終わったので同じ名前の友達と行ってきました。こういう友達もいてくれて良かった。好き。その友達…

1日24時間じゃたりない

グダグダする時間はいくらでもあるのに不思議だね

台風

前回の日記恥ずかしくてもう見てられないなあ CDを買わなくても音楽が聴けるこの時代にわざわざCDを買うのは、パッケージのビニールをやぶってから、プレーヤーにCDをセットして、再生ボタンを押す瞬間のワクワクを味わいたいから。って誰かも言ってたけど、…

二十歳になった

日に日に汚くなっていく部屋は見てみぬふりで、床に脱ぎ捨ててある服を着て今日も出かける。コンタクトについた傷が視界の隅をぼやけさせて、その小さい傷の存在があの人に重なって鬱陶しい。それでもコンタクトを交換しないのは、まだ未練があるという訳で…

この余計な一言で君を傷つけることはいつも分かっているけど

サプライズなんていらないからひとりぼっちにしないで

髪の毛の調子が悪い

3/31 My Hair is Bad ギャラクシーホームランツアー 武道館 2日目 初マイヘア。去年から外れまくってもう幻だと思ってたマイヘアを見てきました。椎木知仁がそこにいました。やまじゅんは思ったより声高かった。バヤさんツッコミが可愛かった。物販結構並ん…