日記

日々を愛しています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ん坊も食わない

寝る前に日記を書こうとして、BGMに何かかけようとミュージックを開いた でもいつまで経っても決められない 自分の知っているアーティストの中で、今の気分に寄り添ってくれる曲が見当たらない 戸惑ったけど結局マナーモードを切って、文字入力の無機質なフ…

分からない 2人で飲んで8000円は分かる でも、財布の中には7000円入っていたはずなんだよ。 なのにトイレで吐いて戻ってきたら(吐くと戻すでかけてはいない)、お会計しといたよって言われて友達から返ってきた財布の中にはね、野口英雄さんが一人しかいなか…

ブックオフで「酔って記憶をなくします」という本を買った。 内容はmixiに投稿されたお酒での失敗談とか、謎の行動とかをまとめたもの。 ちょっと前に酔っぱらって記憶をなくす機会があったので、エピソードを投稿した全員がとても愛おしくて、全員と飲みに…

この間お見舞いに行ったばかりの親戚のおじさんが亡くなった。 最後に会ったとき、力なくも変顔をしてお別れをしたので信じられなかった。 物心の付いた私の、初めての体験だった。 彼がキリスト信者だったことを知らなかった。 同じ大学に通っていたことを…

69

ふと悲しくなっちゃって 死ぬ気なんて全くないのに死にたいなんて思ってしまう 今このタイミングでそんなこと思うのはめちゃくちゃ不謹慎だし 私のお葬式は自作のプレイリストを流して欲しい 自分ではすごく気に入っている髪型も、他人から見ればなんでもな…