日記

日々を愛しています

分からない

2人で飲んで8000円は分かる

でも、財布の中には7000円入っていたはずなんだよ。

なのにトイレで吐いて戻ってきたら(吐くと戻すでかけてはいない)、お会計しといたよって言われて友達から返ってきた財布の中にはね、野口英雄さんが一人しかいなかった

分かんないけど悲しい、分かんない、酔っぱらった自分がおごるって口走ったのかもしれない、分かんない、1000円だけ残っていたのは、友達がおごられながらも帰りの交通費は残してくれたっていう優しさの表れなのかもしれない

分かないけど、分からないから嫌になっちゃうね

 最近酔い方がひどい

 

以前Twitterで、(抽選で当たらない人もいる)ライブのチケットが余ったから譲りますっていうツイートが嫌いって啖呵を切ったんですけど

ついに、ついに自分もチケット余らせました。祝

全然祝じゃねえ

好きな人誘ったら見事に玉砕しました

Twitterでチケット譲っている人、全員が、他の名義でも当たったからチケット譲ってるんじゃなくて、好きな人誘ったら断られたから譲ってるんだったら私はもっと世界に優しくなれるのにな

当たれるところあたったけど誰も一緒に行ってくれないのでTwitterで探すのつらいです。コミュ障つらいです。

人間やめたい

 

ゴールが見えない

みんな何を目標に頑張っているんですか