日記

日々を愛しています

ブックオフで「酔って記憶をなくします」という本を買った。

内容はmixiに投稿されたお酒での失敗談とか、謎の行動とかをまとめたもの。

ちょっと前に酔っぱらって記憶をなくす機会があったので、エピソードを投稿した全員がとても愛おしくて、全員と飲みに行きたい気持ちになった

酔っぱらって起きたら食べかけのおにぎりが口に入ってて、覚えてないのにラッキー!って食べ続けるとか

私もそんなスタンスで生きていきたい。

酩酊したら道端において帰られたいし、起きたら知らない人の家にいたい

起きたら靴がなかったり、全身あざだらけだったり。

そんな人生楽しそう。私にそんな勇気はないし、他人からの話を聞くだけにとどめておこう。

何個かあったけど、文末に「けど、お酒はやめられません☆」って書いてあって人間の不完全さが愛おしくなった

お酒で失敗しても笑い飛ばしてもらえるようなそんな環境に身を置きたい。笑い飛ばせる人間になりたい。飲み友達ほしい。

 

 

R18の女性向けのアダルトビデオ借りてきたのに、ドラマパートがサイコすぎてきつい

好きな男優なのに怖すぎてトラウマになりそう

最初はくそ笑いながら見れたけどもう耐えられん

貧乏設定はわかる。そこまではいい。そこまで貧乏にする必要は?いや、分からん

公園で水汲んできて家で嬉々として飲むってなんやねん

お願いだから早くセックスしろって感情、初めて生まれたわ

女性向けはドラマパートがメインだろうがよ!!!!!

王子様でいてくれ、お願い

 

欲望に中実な日記になってしまった。

おやすみなさい