日記

日々を愛しています

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なくした鍵の行方は

天気が悪くて クソな先輩のせいで自分の立場が危なくなって まあとにかくめちゃくちゃ元気がない時だった 高校のめちゃくちゃ可愛い同級生が 私のめちゃくちゃ好きなバンドのツイートしてて それのツイートにめちゃくちゃ周りから反応してもらってて なんだ…

泣きたくなるほど嬉しい日々に

私は尾崎さんが1番苦しんでいた時代を知らない 尾崎さんが今まで苦労して積み重ねてきたものの 1番美味しいところだけを味わってる しょうがない 所詮バンドとそのファンなんてそんな薄っぺらい関係だし それでもクリープハイプが音楽をやり続ける限り 尾崎…

おすそわけ

今日はハンブレの情報解禁に嬉しくなった一日でした アー写がかっこよくなったり、アルバム発売決定だったり、 個人的にはロゴを前のに戻して欲しい でもそんなことはどうでもいいんだ今日は 対バンが2とcinema staffだったことがなにより嬉しかった 私自身…

三日坊主

1年ですって。 頑張ってる。

ドナルド

初ROKIめっちゃ良かった かっこいいと思ったバンドがかっこよくて最高 でもMCほとんど何言ってるかわかんなかった ボーカルの人は私の理解の届かないところにいるっぽい 聞き取れたのに何言ってるかわかんなくて笑っちゃった 黄色いフライヤーの文章がなんか…

自分は死ぬほど人付き合いが苦手だし、人間として終わっている ということを思い出してしまうから、私はあいつのことが苦手 世界で1番手に入れたくて、不幸でいて欲しくて、世界で1番

平成最後の夏(笑)

私の年代は、平成最後の夏が十代最後の夏になってたりするんですよ。 まあそういう私はもうとっくに10代じゃないんですけど。 たとえば私があと半年遅く生まれてたら、 みんなと一緒に平成最後の夏〜!十代最後の夏〜!って馬鹿みたいに楽しめてたと思うんで…

理想の生活

昨日はムツムロさんのワンマンに行ってきました。 お昼に行けることが決まって急遽。 自分のフットワークの軽さに驚いた。 行けないと思ってたからお姉ちゃんと映画に行く約束していて。累。 芳根京子、土屋太鳳の演技が怖くてゾクッとした。 最近は面白い映…

公開できない日記が増えていく

私はあの頃から変わったって言うけど 変わったように、進んだように見えて いつまでもずっと同じところにいる エレベーターみたいに エスカレーターだっけ? まあどっちでもいいけど 乗らなきゃ電車はいつも30分前にいってしまうし、 1回しか履いてない靴下…

ポジティブ

めちゃくちゃネガティブな日記で終わってて嫌。 次の日の夜はずっと楽しかったよ。 宴会。去年は既に先輩が酔っ払ってて怖くて逃げてしまったけど、今年はレクもあってDJもいて。 合宿行ってよかったって。 一発目の乾杯でストロングがあったのが良かった。…

イヤホンジャックを返せ!

好きな人とお酒飲むのは、いっぱい話せるようになるから毎回楽しいのに、 好きじゃない人と一緒にお酒を飲んでも、なんだか必要以上に冷静になってしまってダメだ。 せっかく合宿に来たのに、 いろんな人と仲良くなるチャンスなのに、 お酒をしこたま飲んで…

クソ女

何も考えずに一緒に楽しんじゃえば楽なのにな。 ただひたすらに濃いめビームジンジャーを流し込んでるのに全然酔えない。