日記

日々を愛しています

ポジティブ

めちゃくちゃネガティブな日記で終わってて嫌。

 

次の日の夜はずっと楽しかったよ。

宴会。去年は既に先輩が酔っ払ってて怖くて逃げてしまったけど、今年はレクもあってDJもいて。

合宿行ってよかったって。

一発目の乾杯でストロングがあったのが良かった。助かった。一気に酔えた。

そこからひっきりなしにいろんな人がいろんなお酒作ってくれて。

見たことないようなお酒いっぱい飲んで。

11時を回るころには、初対面の先輩に囲まれて失礼なこといっぱい言った気がする。

なんか他局の先輩とカウントダウンジャパン一緒に行く約束してたよ。謎。怖い。

 

なんか初めての経験だった。今までお酒お酒言ってるイキり大学生の意味がわからなかったけど、

少しその理由がわかった。すごい楽しかったもん。

 

酔っ払ってみんなトイレではいてたけど、私は吐かなくて、気持ち悪くもならなかった。

でも次の日帰りのバスまでずっとお腹下してて、辛かった。

私は飲みすぎるとこうなるんだね。

 

やっと大学生っぽくなれた。嬉しい。