日記

日々を愛しています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これにオチはない

15:57発東京行き 大阪支社がある。 初めての出張は、まあ概ね良かったんじゃないかと、今思えばそう思う。 まあまた来週末には大阪に戻ってくるのだけど。 大阪の人たちの言葉遣いが好きだ。柔らかくてあたたかい。「〜してはる」が特に好きだ。 あと、ずっと…

大丈夫だよって言って

1年に1回やるらしい役員面談で、自由に思ってることを喋ってって言われたので、「言われた事をとりたえずただやってるだけなので、勉強して何をやってるか理解できるようにしたい」っていったら、 「客観視できてて偉い」だとか 「図面が綺麗ですごいって話を聞い…

分かったつもり

仕事からも家からも、全部から逃げたくてどうしようもなく消えてしまいたい夜は必ずこれからも来るし、 でも逆に明日が楽しみで寝れない夜も来るだろうし、 楽しくて一生続いて欲しいと思う夜もくるだろうし、 どうやって自分の気持ちの波と折り合いをつけて…

久しぶりに聞いたドミコが良かった

ここ2ヶ月くらいずっと微熱と吐き気とお腹が下り続けているの、なんらかの危険信号だよなと思いつつ、 高校3年の時もお腹下り続けてたなーなんて思い出す。 格好悪いからこんなこと書きたくないけど、ストレスに対するキャパが無さすぎて恥ずかしい。 手伝い…