日記

日々を愛しています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブレター(みたいなもの)と反省文

アルバム発売から1ヶ月とちょっとずっとドキドキしっぱなしだったけどやっと今日が来ましたね。 ずっと欲しかったiPhoneケーブルカバー(動物があーんでしてるやつ)があったのでわざわざポイント十倍にしてもらって買ってたら、イベントスペースからムツムロ…

わおーん

10ゼロ自分のミスだったとしてもお前の余計な一言のせいでこんなに嫌な気分にさせられる義理はない!!!

い や だ

オリンピックで年下と同い年の選手がたくさん活躍してるのに、一方僕は昼まで寝こいて起きてもだらだらとずっとテレビを見ていて、これぞ人生って感じ。THEダメ人間。残念。

うける

昨日今日本当に何も用事がなく起きるのが午後で気づくと夜ご飯というくっそしょうもない生活をしてしまっていて。さすがにこんな生産性のない過ごし方をしているのに3食きっちり食べて排泄し、暖かいお風呂に入り暖かい布団で寝ていることに罪悪感がわいた…

あと少し

親の、仕事終わりのビールが最高 を バイト終わりのジンジャーエールが最高 で疑似体験

風にふかれて

いいものを見た次の日って自己嫌悪がすごい。 自分は誰のことも幸せにできないし、生きていて何も残せない。バイトしても人に迷惑かけるだけだし、考えなしにお金を使ってしまうので親からお金を借りるというザダメ人間みたいな人になってしまった。出かける…

めちゃくちゃ寒い

代々木上原で乗り換える予定だったのにぼーっと余韻に浸ってたら新宿まできてしまった、しまった。乗り換えめっちゃ時間あるのでここで書きます。 今日のライブハンブレしか知らないからずっと行くの迷ってたけど、ギリギリになって取り置きお願いして、全然…

シモキタクサイ

好きな人に会える時ってその人が自分を認識しないとしても化粧はバッチリしてくし、自分の体の隅々まで気を使うよね。マスカラ最後にしようとしたのにし忘れた。まだまだだね

バイト(行きたくない)バイト(行きたくない)バイト(行きたくない)

もう3時なんだけど寝なきゃなんだけど、明日は初ハンブレッダーズなのでそわそわして寝れません。 ふふふ。

今日思ったこと。

マウント取らずに生きていきたいけど、マウント取れるくらい自分に自信のある人間には憧れる。 自分は人間に向いてなかったという事実に気づくまで19年かかったし、明日もバイトには行きたくない。それに前から約束してた割と大きめの予定を断っていくライブ…

ファック義理チョコ文化

微妙な時間に起きて家出たからお昼ご飯は食べ損ねた。また電車で日差しが後頭部に直撃する方に座ってしまった。会いたくない人に会いたくない。気にしすぎてお腹が痛い。 でも銀色のお金2枚で自転車を1日預かってもらえるのはなんか魔法とか、世界の優しさみ…

ゴミみたいな文章だ、みたいじゃなくてゴミだ

ふとアクセス解析見たらおとといのアクセス数が2桁だったんですけど誰が見てるんですかこんなの、、1ヶ月くらい更新してなかったのに、、見ないで、、、(照) まだ寝てないんで昨日になるんですけど、昨日のライブのことが全然思い出せなくて。QRコードの動画…

クリープハイプ

今日はクリープハイプを中野サンプラザに見に行きました。 更新してなくて戻り時がわからなくなってしまったこの日記に、戻ってくるきっかけを与えてくれたクリープハイプに感謝。 今回は初めて、初めてライブに友達を誘いました。一人の楽しさと、感情を共…