日記

日々を愛しています

めちゃくちゃ寒い

代々木上原で乗り換える予定だったのにぼーっと余韻に浸ってたら新宿まできてしまった、しまった。乗り換えめっちゃ時間あるのでここで書きます。

 

今日のライブハンブレしか知らないからずっと行くの迷ってたけど、ギリギリになって取り置きお願いして、全然そんな心配いらなかった4バンド本当楽しかった好き。

 

まずびっくりしたんですけどフロアに普通にメンバーがいて。私驚いてしまって、顔上げたら目の前吉野さんが通り過ぎたので固まってしまった。吉野さんだって思ってたら近くにでらしさんもいるし、キジマさん通ったあとめちゃくちゃいい匂いしたし、最後EmusickS見てたら目の前に男の人きてまじか見えないってなってたら普通にムツムロさんだった。初めての体験でした。終わったあとにもすれ違ったけど勇気がなくて、良かったですすら言えずに帰ってきてしまった。本当に情けない、伝えたかった最高にカッコ良かったです幸せでした歌ってくれてありがとうございました。聞きたかった曲全部聞けました。吉野さんのギターソロ本当に好きです。キジマさんドラムかっこいい。あんな楽しい幸せな時間があるならバイト辛くても頑張れる。

 

感想を伝えるぞという気持ちを持って物販のところに行ったけど無理でした。誰一人にすら声をかけられなかった。でもファイヤーバード聞いた時から買おうと思ってたEmusickSのCDをちゃんとなかじんさんから買えたので頑張ったと思います。(めっちゃライブ良かったです。またライブ見に行きます。を心の中で3回練習したのに、CDを受け取った時に出たのはただのありがとうございますでした。それでもにかって微笑んでくれて、もう好きです。)(なかじんさんからTwitterエゴサふぁぼ飛んできたびっくり)

 

今月末ムツムロさんのインストア行くけどこんなコミュ障が行って迷惑かけないかな無理サインもらうのに沈黙とか失礼すぎるよね、、

 

なんか最後暗くなったけどとにかく今日はいい日だった。4バンドともとても(さらに)好きになった。

 

埼京線くさい