日記

日々を愛しています

無題

3月24日。

渋谷。 O-Crest

純異性交遊レコ発東京編。

TOKYO DAY DREAMING NIGHT。

ハンブレッダーズとナードマグネット。

 

初めて一人で降り立った渋谷は怖かった。人の波。流れから出たら死ぬんじゃないかと思って人の流れに乗っていたら全然違うところに行き着いた。周りを歩いてる人にずっと申し訳ない気持ちだった。

会場付近についたのになかなかO-Crestが見つからない。ラブホテルのオンパレード。ここはセックス激戦区か?って思いながらうろちょろしてたらハンブレとナードのアー写発見してやっと見つかったO-Crest。もっと主張しようよO-Crest

先行物販はキジマさんからTシャツとリストバンド(ラババン)を受け取るという一大イベントが起こって頭真っ白になってしまった。卒業おめでとうございます。キジマさん本当にかっこいい、ライブ中気づいたらキジマさんを見てた。スティックくるくるとかずるい。もううちのクソ理系学科の男子全員キジマさんになれ。

ライブハウスで初めてケータイ以外のすべて荷物ロッカーにしまったよハンブレ〜ストレスフリーで勝ち。Zeppもそうだったけどロッカーの鍵閉めて、お金が大きい音立てて下に落ちていく時の後戻り出来ない感じと、もう始まるんだって高揚感が死ぬほど好きで昇天しそう。

 

対バン相手生演奏を聴くと好きになっちゃう系女子なのでナード好きになりました。これからもYouTubeでいっぱい聞かせてもらいます。(中指立てられながら)今日のバイト中頭の中がプロムクイーンになった時、また好きなバンドが増えてしまったってはっとしました。

 

どこかでうっすら、これからずっとハンブレが好きでいてもライブで聴ける日は来ないんじゃないかと思ってた曲でハンブレがスタートした時、もうこれクライマックスなんじゃないかってくらい興奮してた。童貞じゃなくても、イケイケ男子になったとしてもハンブレのチェリーボーイシンドロームは名曲です。歌詞とんでも、歌詞に合わせて手話みたいに手がうごいてもどうしてムツムロさんはこんなに人を魅了するんだろう。結構な頻度で頭くしゃくしゃするから毎回髪の毛さらさらだなって気になる。やっぱり吉野さんの歌声の男臭さ、好きです。

 席替えって音源で聞くのとPV見ながら聞くのとライブで聞くの、全部印象が違くて好き。ライブだとなんであんなに切ない曲に聞こえるのだろうか。

ミッドナイトフリクションベイビーの吉野さんとふじーさんのギターソロ対決、すごいものを見てしまった感がすごかった(語彙力)。顔顔!もう本当に好き。そういえば最初からメガネかけてなかった。パーマもかけたって言ってたけどイメチェンしても変わらぬ色気。

ファイナルボーイフレンド。何も言えない。ありがとうございます。

アンコール後の吉野さん。吉野さんの言葉って本当丁寧で、誠実さに溢れかえってるから聞くたびにさらに好きになってしまう。自分の不誠実さを見透かされたような気持ちになる。

ラジオとライブ発表のムツムロさん本当に楽しそうでこっちまでさらにウキウキしてしまった。ラジオはきっと大阪のほうだよな〜って思ってたからNACK5って聞いた途端変な声出た、前の方で叫んでた人ほどではないけど。ありがとう埼玉。ありがとうNACK5。ハンブレサニカー当たれ〜!!

口笛を吹くようにも、RADIO GIRLも聞けてなんかもう予想の5割も6割も上を行くライブだった。唯一の心残りは背のでかい人がいてでらしさんが全然見えなかったことです。RADIO GIRLのライブはもう終わりですよ〜感が切なくてやるせなくて悲しんでるところに逃飛行ってすごい気持ちを弄ばれてる気がします。ワンマン行きたかったな。

ライブとかコンサートで、こっち見て手振ってくれたとか目が合ったとかいう人ってだいたい気のせいだよって馬鹿にしてるし嫌いです。ムツムロさん何回も私見て微笑んだし、一昨日のライブは全部私を幸せにするためのものです。

 

本当に一瞬で夢のような時間でした。

 DAY DREAMING NIGHT。まさに白昼夢。

 

ひとりぼっちを肯定してくれる大好きな人たちがいるところが、私の一番行きたいところだし、薄暗くてタバコ臭いライブハウスが世間一般にいう幸せのお洒落でキラキラしたお店です。

 

きっと書き残したことだらけ。