日記

日々を愛しています

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RE:

213回もつけた日記を置いてきて、新しい日記帳に心機一転しました。 ついでに高校生あたりの過去の自分ともさよならしてきました。(n回目) 1月と一緒に、私の人生に影響を与えた人が3人も消えていきます。 生まれてからずっと一緒で、勝手に自分の半身みたい…

関数電卓

教授が指定したテスト問題を暗記する。答えまでは関数電卓を使ってひとっ飛び。こんな大学生でいいのだろうか。 関数電卓をたたきながら自分が何しているのか分からなくなった。 組織として最悪な大学に、心を殺しながらそれでも笑い飛ばして通っている。意…

今日が山です

結局期待をして、勝手に失望する自分にイライラしながら色々考え事してたら特に勉強することなくどんどん夜が更けていってたから少し寝た 起きられないかと思ってたら目覚めがすごい良くて気分がよかった 朝焼けの田んぼの中自転車をこいで、気持ちいいなな…

えぶりでいずさまーばけーしょん

夏みたいな雲一つない空を見上げながら日記を書いている。 テスト前の空きコマにすることではない。それは私が一番わかっている。 前の教室の机に勉強道具を置いてきてしまったのだ。 今その教室では別の学科の授業が行われている。 なんてことはない。その…

世界がひとつになりませんように

前回の武道館より私の感情が動かなかったのは 感受性が死んだからじゃなくて、あの頃の不安定さから抜け出したからとか、そんな前向きな感じだと思う 前回終わった後立ち上がれなかったけど、今回はスッと立ってそのまま帰った がっかりしたわけじゃない、好…

さようなら

成人式に行ってきました 5年の時の流れってこわい、まじこわい 人って簡単に変われるんだな あいつは痩せて、あいつは太激太り でもかっこよかった人はやっぱりかっこよくて ブサイクは整形して売れないホストみたいになってた お店のちょっとした坂が誰かの…

今日も生きてる

昨日は歯も磨かず、お風呂にも入らず11時に寝た。 泣いて鼻が詰まってたので起きたらのどがガラガラだった。 今日は自分を殺したらうまくいきました、良かったッス れんの散歩にいって、れん洗うついでにお風呂洗って夜ご飯の手伝いして。ちょっと当てつけみ…

自分のことは自分が一番分かってない 自分も、誰も分からない 誰でもいい もっと上手に生きなよって、それ私が一番思ってるんだよ こういう時に味方になってくれるお姉ちゃんがいなくなったらどうすればいいんですか どこに逃げればいいんですか 逃げちゃダ…

痛い痛いと嘆くのも結局未来に期待したいだけだった

今日から学校が始まる 正月気分からそろそろ脱しないとやばいね 一昨日髪を切ったら首元が想像以上にスースーする 男ばっかの学校なのになんでそんなに男みたいな見た目にするの?って言われてもさ そしてこれが私の2018年トップ10曲です 栞/クリープハイプ …

お姉ちゃんはしばらくしたら一人暮らしを始めるそうです こんな未来、来て欲しくなかったな 快くは送り出せないです 1人になりたくないです

拝啓

今日お店で、少々お待ちくださいって言ったら「やだー!!もう帰りますっ!!!」ってわざわざマスク外して大声で叫んで帰っていったお客さんがいた。久しぶりにあんな大声聞いたし、しばらくしたらじわじわきてしまって笑っていたんだけど、あんだけしっかり…

今年も

バイト先の休憩室から失礼します あけましておめでとうございます もうずっと元旦に午前中のなかった私がなんでこんな所にいるのか 2週間前に「今年はいつもと違うお正月にしたい!!」ってシフト提出した自分が憎い 呪いの手紙5通ぐらい送ってやりたい 私の世…