日記

日々を愛しています

拝啓

今日お店で、少々お待ちくださいって言ったら「やだー!!もう帰りますっ!!!」ってわざわざマスク外して大声で叫んで帰っていったお客さんがいた。久しぶりにあんな大声聞いたし、しばらくしたらじわじわきてしまって笑っていたんだけど、あんだけしっかりと自分の意思表示ができるのは羨ましいな。って思ったりしたりて。

 

人生がゲームみたいに単純なら私はまずステータスをコミュ力に全振りする。そのためだったら課金だってします。

 

知り合いにバレたくなかったあのアカウント、初夢のツイートしたら、初夢何見たの?ってLINE来て戦慄した。ツイートの通り教えたら菅田将暉とかもか、って返信きて逆におかしかった。草生えるわこんなん。こっわwww

 

1番見られたくない人にアカウントバレてたり、好きな人は私に微塵も興味がなかったり、髪の毛がいたんでたり、ニキビができてたり、新年早々嫌なことがいっぱいあるけど、

バイトの帰り道に星が綺麗だったり、

ってここで小さないいことをいっぱいかけたらいいんだけど悲しいね

 

ついにお姉ちゃんが明日から働き始めるみたいです。がんばれよ。長く続けられるような所だといいな。