日記

日々を愛しています

さようなら

成人式に行ってきました

5年の時の流れってこわい、まじこわい

人って簡単に変われるんだな

あいつは痩せて、あいつは太激太り

でもかっこよかった人はやっぱりかっこよくて

ブサイクは整形して売れないホストみたいになってた

お店のちょっとした坂が誰かのこぼしたお酒で濡れてて、盛大に滑ってジンジャーハイ被った時、起こしてくれたのは幼稚園の時仲の良かったプロ野球選手でした

人生初めての付き合った男の子にはもう子供がいたし、1番バカだった友達は社会人になって思慮深くなっていた

 

高校時代や今の私が忌み嫌うような人間と仲良く2次会、という人生のバグみたいなことが起こって、一歩間違えたら地獄だった

お酒ってすごいんですね

冷静さを欠いて、周りに合わせて背伸びした自分の行動にはちょっと後悔してる

酔いが覚めてからは帰るなんて目立つ行動もできず、冷静な頭で寝てるふりをするしかなかった

成人式を経て、大人の仲間入りした私のこれからの目標は

当事者意識を持つこと と 人と関わることにもっと積極的になること

です。乞うご期待。