日記

日々を愛しています

リビングのソファより

最後まで見たら面白かったじゃん。

よかった途中でやめないで。

 

今日は疲れた。肉体労働(ボランティア)をしたあと、英語縛りで1時間かけて電車で帰ってきた。

途中の三郷でお客様同士のトラブルで電車が止まった。

電車から降りて野次馬しようとしたら遠くに赤いものが見えたのでびっくりした。

友達に確認してもらった時には、もうなかったらしいのでどうやらあれは勘違いだったようだ。よかった。

いい大人が喧嘩なんかするじゃないよ。とは思うけど、何がその人をそんなにイライラさせていたのかは興味がある。

 

最近はチョコレートと缶チューハイがあれば幸せになれる。頭の中にあいつがいたってそれは変わらない。そういえばあのアカウントが垢バレしたっぽいんだけど。私は今とても元気なのでへっちゃら。見られてもいい。趣味に干渉してこないならなんでもいい。私の最高の邪魔だけはしないで。

そういえばなんで時速とハンブレをおすすめしてしまったんだろうね。くそだなあ

 

チョコレートとお酒を傍らに、みんなが寝静まったあとにリビングを暗くして映画を見る時間がとても良い。ということに気づいてしまったのだけど。

今日も寝坊して、明日も午前中に予定がある。どうにかならないかな?

夏休みなんだからいいでしょもう休ませてよ。今年の夏もまた、全然休めてない。

人生諦めたい。

 

諦めたくない。

 

 

 

おやすみなさい。