日記

日々を愛しています

TSUTAYA

自転車の鍵のさびてたところにお父さんが油をさしてくれたから快適になったとか、自転車で風が気持ちよかったのでイヤホン外して漕いでたら、曲がり角で警察とすれ違ったり。映画を見ながら寝落ちしたり。

 

逆に学校行くのに往復2000円かかったり、改札引っかかったり、お姉ちゃんのサンダル勝手に履いていったら怒られたり。

 

今日はめちゃくちゃいいことと悪いことのバランスが良い。調子がいい。

 

将来何になりたいとか、そんな大層な夢はまだ持てないけど、最近は飲みに行ける友達が欲しいという小さな夢をもってる。友達だっていないのだから君には無理だって誰かが言ってるけどね。

 

ボルトとかスパナの設計図とか、意味のわからない実験のレポートを一緒懸命書いてる今の私は、この機械系の知識を生かして音楽関係の仕事を見つけることはいったい出来るのか?誰に聞けばいいのかも分からないし、きっとどっかの工場で働くんだろうな。さっさと結婚したい。こんな自分に需要があるのかはわからないけど。

 

トレインスポッティング。教養がないからなのか、芸術的センスを私が持ち合わせていないからなのか、よくわからなかったな。まだ途中までしか見てないけど。

f:id:mzkozk_mnt:20180830125458j:image

 

タクシードライバーは若かりしロバーデニーロが気持ち悪かったし。好きな人の好きなものを好きだと思いたいのにな。