日記

日々を愛しています

アイラ

今年買った本は今年中に読み切りたいなんて思ったのは10月の終わりくらいで、文庫本は今持ってる1冊で終わり

でも家に4冊くらい単行本があって

これは外で読めないから今回はカウントしないことにしよう

読んだ本の感想みたいなものもこの日記でやろうと思ってたけどやっぱりアウトプットは難しいなって思ってやめた

来年は1冊くらいできたらいいね

 

今年もあと2週間ちょっとで終わるわけだけど

今年はいっぱい新しいことを始めました

バイトも学祭実行委員の会計も、いっぱい失敗したけどやろうって決意して自分でやったことだからちゃんと責任もって今のところ出来てます

あれ?なんか自己評価高いじゃん自分

 

 

ってバイト前の私は思ってたんですね

なんかダメダメでした

なんで声が出ないのかな

なんであとから入ってきた人の方が周りに馴染んでるのかな

もうそろそろ1年経つのに

私もあの人みたいに使えないって影で言われてないかな

辞めたいな

でも辞めるって伝えるのも嫌だな

 

昨日行った居酒屋は、明らかに場違いだったのに、飲んで食って飲んで食ってしてたら気が大きくなっちゃって口が勝手に動いて

酔っ払わないとコミュニケーション取れなくなりそうで怖い

圧倒的根暗の勝利

あとは飲みに行く時は食べようとするのやめよ、そろそろ学びたい

食べ物に失礼

 

友達のメンヘラカップル見てると両方辛そうでウケる

好きな人を一方的に好きな時が1番楽しいよね

それでもカップルを見ると羨ましく思うのはなんでだろうな

辛いだけなのにね

でも夕方TSUTAYAで待ち合わせして、夜見る映画一緒に選んで、足りない小銭出し合って同じ家に帰って、

そんな未来は来ないんだけど夢だけは見させてください

あのさァ本当にバイトしてて思うんだけど、「〜円ないわ、」「私あるよ!」ってシチュエーション羨ま死ね!!!!ってなるよな!?な!?

 

うっわーめっちゃ気持ち悪い日記

でも本当にこのネガティブ思考を改善しないと行く所まで行ってしまうって自覚はある

一時期お母さんが「今日あった嬉しかったこと、よかったこと教えて」って夜ご飯食べてる時に質問してきて、思い出して明るい気持ちにさせようとしてくれる時期があったんだけど

しばらくしたら自分の中のポジティブとネガティブのバランスがおかしくなって、ずっと嫌だったこと辛かったことが頭の中ぐるぐるまわってた

多分その時あたりだよね、セックスしてる2人があまりに幸せそうで羨ましくてAV見ながら夜中1人で大号泣したの

今はまだそこまでやばくない

頑張れ自分〜!

 

何年かぶりに中学の時好きだった歌い手を聞いてる

安心する

 

お姉ちゃんがやっと前に進みそうです