日記

日々を愛しています

薄い

夏休みが始まった

今年もどうせまた昼過ぎに起きてみたり、朝早くからバイトに行ってみたり、ただ汗をかくだけのボランティアに行ってみたり、そんな夏休みだろうな

日本海に沈む夕日でもみに行こうかな

日帰りで

 

サファリの検索履歴も、キーボードの予測変換も思春期男子みたいになっててウケるな

 

親知らずが痛くて、歯医者に来た

親の予約枠奪ってきた

上の親知らずが下の親知らずにかぶってる歯茎に当たって炎症を起こしているらしい

自分で自分を傷つけているらしい

歯茎をグリグリしたら真っ赤な膿がでた

うわー凄いということで手鏡で確認させられた

へらへら笑うことしか出来なかった

上手に生きたい

あの人みたいに生きたい

 

明日のROKIワンマンはなんだか良い夜になりそうだな