日記

日々を愛しています

1,2,3,4で

バンドTシャツは持ってるのに、なんか恥ずかしくてライブに行く時は着れなくてしまったな

典型的な楽しみ方が出来なくてなんかちょっと悲しいのに、ボーカルリスペクトで穴あきテロテロジーパンはいてるやつらを馬鹿にしてた

 

私が街ゆくカップルに勝てるのは、ライブハウスから駅に向かう道の間だけだなって思った

Daisybarから持ち帰ってきた耳鳴りの中で、ずっと1人ニヤニヤしながら下北沢駅を目指した

 

ROKIの曲はやっぱり絵本みたいだ

 

ボーカルのMCはやっぱり何だかちょっと理解できないけど

最後客をみんなステージに上げようとした彼の顔がとても楽しそうで

なんかいいなって思ってしまった

 

メンバーが物販やってるのやっぱりちょっと苦手で挙動不審になってしまうからどうにかならないかな

せめて一言でもなにか言えればいいのにね

 

生理だからお酒飲むのやめたけど、やっぱりワンドリンクくらいお酒にすればよかったな

お酒がないと楽しくない人間になりたくないけどさ

 

いい夜でした

 

フープスみーっけ

f:id:oborenai_whale:20190809185955j:image