日記

日々を愛しています

湾野営

今年も結局1人で行ってきたBAYCAMP

やっぱりもう人生での優先事項の3番目くらいに入っている音楽は、プライドよりも優先されちゃって

もう自分でもわけわかんなくなっちゃってるんだけど、きっと歳をとったらいろいろな要因があって行けなくなるし、今しか出来ないなら行って正解だったって思っていたいな

とにかくROKIがオーディションで選ばれて私のBAYCAMPは5倍いい感じになった

お客さんは少なくて最前列すら空いていた、残ってたZIMAを一気に飲み干して3曲目あたりで前の柵に走っていってぴょんぴょん跳ねてた

普段前にいる客の動きが気になっちゃってライブより気を取られることばっかりだけど、昼から飲酒する楽しさに気づいてしまった自分は踊らにゃソンソン的な気分になってぴょんぴょん跳ねたしこの日1番ニコニコニヤニヤしてた

ROKIがかっこよくて良かった

とにかく私のテンションのエンジンはかかった

久しぶりに聞いたよteto

相変わらず小池貞利はちゃんと歌を歌ってくれなかった

パフォーマンスだってライブの一部かもしれないけど、ちゃんと歌が聞きたい

9月になること、最後弾き語りで少しだけやってくれたの、そういうところだぞ小池貞利

深夜以外ありえないと思っていたナードマグネット、青空をバックに見るナードめちゃくちゃ良かったな!?

四星球はやっぱり楽しくて

去年のリハでBABYBABYやってて、ホイホイ見に行ったら楽しくて

コミックバンドは好きじゃないけど、ネクストブレイクって言われ続けて10年目って、80歳くらいで売れるって最高に面白いコミックバンドだと思うから、これからもBAYCAMPにでてるなら見に行き続けたいな

本人たちが実感するくらい売れるところをちゃんと見てみたい

2は去年の冬ぶり、あの対バンぶり

大好きな君の他に残したい遺伝子が無いって歌詞、インパクトが強すぎて毎回笑ってしまう

新しいアルバムの曲すごい好きだな

かっこいい、かわいい、優しい

cinema staffは歌も演奏も上手すぎて、完成してた

ただ、ベストアルバムの話してて、新曲の斜陽の話して演奏が始まったから、やったのかと思ったけど終わったあとセトリに入ってなくて笑った。違うんかい!新曲じゃなかったんかい!

シネマリベンジできてよかった。drama聞きたいな

雨降る予報だし結局帰るかすごく迷ってたけどDENIMS聞いたらもう大満足してしまったので帰る決心ができた

あのあと東扇島台風並みってTwitterでみて、DENIMSに満足させてもらってマジでありがとうってなったよ

好きだな、来年も見たい

夜と照明とお酒とDENIMSが今年のBAYCAMPで最高だったな

 

ここまで書いておいて自分のことしか書いてない

本当はあの時のギターがとかアレンジがとかそういうことを書いてみたいんだけどな

よく分からない

結局私は私の事しか書けなくて悲しい

 

とにかく行ける年までBAYCAMPには行きたい

ポンチョだって買ったしね

音楽があって私は幸せ