日記

日々を愛しています

知り合いのインスタのストーリーを見て毎日嫌になっちゃうから、朝から晩まで借りてきた映画見てたらなんかちょっといける気がした

1人の予定しかないけど、2週間前にきた飲みの誘いを無視している私にはお似合いだね

 

ハンブレとフープスが、通ってた高校の近くで対バンするっていうから、見たかったのにチケット当たらなそうだよ

バイバイ青春

これはあれだ、吉野さんじゃなきゃダメだって今もうじうじ思ってるのが悪いんでしょうね

今からハンブレッダーズを見に行きます。吉野さんだって。やったー!

 

時速のボーカルの弾き語り音源が良い 

仲川さんの声で、当たり前の生きづらさが歌われる

寝ないで音楽を聴いている、これで何か変わるわけではない

銀河鉄道も排ガスを吐くってさ

真っ暗な部屋のベッドの上で聴いてると、なんか不思議な気持ちになっていく

知らない誰かの何かになってるってすごい、すげえよバンドマン

 

それにしてもなんでナードマグネットが昼間なんだよBAYCAMP!どうしてそうなってしまった!!!!!

行こうと思ってたけどな、どうしようかな

前日の気分だろうな、行けるかな

 

こんな広い車内で、3人くっついてすわっててなんか気まずい

渋谷はいつも遠い