日記

日々を愛しています

3

みっともないかな

ダメかな

21歳にもなって他人に勝手に救われて、勝手に期待して、勝手に失望してしまうのは

ダメだよな

メンバーもファンもみんな凄いな、前向きだな

私だって発表聞くまではちょっと前向きだったのに、今はもう斜め後ろを見てる

私のためのギターヒーローじゃないんだな

同じほうを向いてないからって彼は悪じゃない

 

音楽なんてただの娯楽って言ったやつ誰だよ

ちゃんと誰かの人生じゃないか

 

また吉野さんがハンブレッダーズとしてギターを鳴らしてくれる希望を持ってとか

そんな気持ちにはやくなれればいいな

なんて書いてたけど、脱退に向けてのサポートなんですね

 

メンバーが前向きに送り出していて、笑いも取っていて、なんで私だけずっとごちゃごちゃ言ってるんですかね

勘違いも甚だしい

ハンブレッダーズは私じゃないので、何も言っちゃだめです

ぐちゃぐちゃに泣いてる自分のひどい顔を見て、ブスすぎるって笑うことも出来ない

こんな時にも自分のことしか考えてなくて本当に嫌になるな

 

吉野さんがいなくなっちゃだめです