日記

日々を愛しています

休んでいる

なんで私には彼氏がいないのか

そんなのいらないとか周りに言ってたけど、世の中そこらじゅうにカップルがいて

見れば見るほどカップルしかいなくて

いることが当たり前で

いないことがおかしいみたい

同じ学校の制服来て、手を繋いでる高校生がなんだか羨ましくて泣いちゃった

 

友達の、今日彼氏とセックスしますアピールに苦笑いしか送れなくてダメ

だからナメられるんだよね

どうせ私には彼氏なんてできないでしょって思われてる

まあ実際そうだから仕方ない

ごめんね

でも自分を作ってまで、隠してまで手に入れなきゃいけないものでもないと思うし

ぼちぼちがんばろう

 

2ヶ月ぶりに来た生理は重すぎてダメ

立ってても座ってても寝っ転がってても辛い

早く眠って忘れてしまいたい

 

もっと何もかも可愛く生まれたかったな