日記

日々を愛しています

無理

昨日の日記あまりにもネガティブすぎてウケる

 

今日は朝から明るい気分

今、武蔵野線で昨日のハンブレのラジオを聴いてる

新曲を聴いたところでなんだか感情が爆発しそうで一回止めた

Twitterで書くのもなんだか気持ち悪いし

こんなのエゴサされたら恥ずかしすぎるからここにきた

 

語彙力がないのが悔やまれる

弱者の為の騒音を

1番印象に残ってるのはやっぱりギター

イントロもソロももう1段階上のエクスプロージョンがあった

早く歌詞付きでちゃんと聴きたい

アウトロが騒音過ぎて泣いてしまった(良い意味)

ハンブレがどんどん格好よくなってしまって、これからどれだけ格好よくなってしまうのか楽しみでたまらない

 

12時のMV解禁、めちゃくちゃ授業中だし

そのあとご飯食べに行くからゆっくり聴けるの午後の授業のあとか、、

待てない

いつまでもかっこよく居てくれハンブレッダーズ

 

ーーーーーーーーーーー

結局授業中にMVみたし

なんなら持ってるアカウント全部でRTした

こんなにかっこいいバンド、ぜひいろんな人に聞いてほしいし

前にムツムロさんがエレカシみたいに

ちゃんとバンド続けた上で、紅白に出たいって言ってたのを聞いたので

それの手伝いができるならいくらでもする

 

は〜元気そうでよかった〜!

電車ってついて扉が開いてから閉まるまでめちゃくちゃ早いな

日本怖過ぎわロタ

もっとゆっくり行こうぜ〜!

生きていこうぜ〜!

ばーかばーか!

電車に乗りたくなくなって来た〜!