日記

日々を愛しています

今から曇るよ!

リクルートスーツ着て新宿でレモネード飲んでる

外で

 

ちょっと良いなって思った会社は、アットホーム(笑)な感じで、女子だから写真の真ん中に写ってねとかいう気持ちの悪い会社でした

終わったあとは懇親会で焼肉です!!楽しみましょう!!を無視して新宿の人混みの中でレモネードを飲んでる

カフェすら満足に見つけられない

ジューススタンドのお姉さんは冷たかった

夏にピッタリだね(笑)

 

もうみんな嫌い

惨めだな

就活なんてしたくない

何を持ってみんなやりたいことを見つけてるんだよ

何も見えない

ヒールで足が痛い

未来なんてない

よく分からないけどこのまま家に帰るのも負けた気がして駅に向かえない

ここにいたって悲しくなるだけなのにね

いろんな人がいるこの場所で自分だけが浮いてる気がする!!自意識過剰!!!最悪の最悪!お家へおかえり!

 

どうなる!?これからの私!