日記

日々を愛しています

不定

特にすることもないからベットに寝っ転がって日記を書く

特に何もしてないから日記と言っても、私の頭の中の出来事で笑っちゃうね

今日も暑い

きっと多分明日も暑いんだろうな

あんなに待ちどうしかった夏、早く終われ

 

「僕らに足りないのはいつだって
アルコールじゃなくて愛情なんだけどな」

なんて、本当のことを言われて面を食らったなんてかっこ悪いだろ

マカロニえんぴつ、ダメだよ

アルコールでいいんだよもう、愛情なんて幻想だし

じゃあアルコールは?って聞かれたらそうだな悪夢?

じゃあやっぱり愛情が欲しいね

かっこ悪いなあ、もう

 

 

消してしまったTwitterのアカウントでフォローしていた、漫画を描く女性

久しぶりに思い出して検索したら、1日前に亡くなっていた

彼女のかく漫画は、重度のメンヘラの女の子が主人公だった、全然共感はできないけど、登場人物は全員魅力的にみえた

彼氏がいるって言ってたけどな、何が彼女をそうさせたのか全然わからない

愛情だけがあれば大丈夫ってわけじゃないのかもしれない

何もわからない

 

 

「あなたは愛されるから 大丈夫 大丈夫」

って歌われて安心したり、そんな無責任なこと言うなよって思ったり、いつだって言葉に振り回されてる馬鹿みたい

音楽は魔法ではないってどこかのおばさんがブチ切れてたけど、一般人の私からしたら、バンドマンは私を心を弄ぶ魔法使いなんだよ🧙‍♂️

 

銀杏BOYZから始まった私のロックは、まわりまわって優しい音楽になってきたよ