日記

日々を愛しています

人生に向いて無さすぎて、なんにもしていないなんでもない日の夜中に突然焦ってドキドキしてきて寝れなくなっちゃったな

東京少年倶楽部、何の解決にもならないけど、ボーカルの声が落ち着くから聞いたのに、

なんか中学の全校集会で発表した時みたいに心臓が口からとび出そう

ここは体育館の壇上でもないし、誰も見てる人なんていないけど、真っ暗なベッドの上だけど

 

明日学生課行くの嫌だな

実行委員やめてどっか行きたいな

でもどっかいっちゃったら学校も辞めなきゃいけなくなっちゃう

学校辞めちゃったら就職できなくて結婚もできなくてどうしたらいいかわかんなくなっちゃう

あれこれは焦ってることに焦ってるな

 

人に迷惑はかけたくないんだけどさ