日記

日々を愛しています

今日はこっちだ

今日は久しぶりになんで自分は生きてるんだろうなまでいった

最近は調子が良かったから反動がすごかった

レジで二人きりなのに世間話にちゃんと返答することが出来なくて、愛想笑いもできなくて

問合せに対応しきれなくて有耶無耶に押し付けちゃったり

バイト辞めたいなって、4年まで働いてねって言われたのに辞めたいなって

でもまた話しかけてくれて、今度はちゃんと長く会話ができてよかった

今は今週末の飲み会がただ怖い

 

帰り道、自転車で風を切って、耳と指がキンキンに冷えて、どこかの家から石油ストーブの匂いがして、冷たい空気を感じて冬だなって思った

ちょうどイヤホンから、夏の匂いがそろそろ消えていくって歌が聞こえてきたけど

夏はいつも来るたびに嫌悪しているのに、夏っていつも終わってから気づいて悲しくなる

珍しく星が綺麗でずっと上を見て自転車を漕いでたら何回か何かしらにぶつかりそうになったよ

流れ星を見た気がするけどそれが事実なのか、はまたまただの見間違いなのかは誰もしらないし、まあ流れ星だったってことでいいよ

 

明日はクリープハイプ

がんばれアタシ、明日はいい日だ