日記

日々を愛しています

ネカフェより、愛をこめて

新宿にいる。

ネカフェなんか初めて来た。しかもめちゃくちゃおしゃれ。

多分このネカフェの中で一番場違いな客は私であろう。

ハンブレが私をこうさせたのだ。

 

なんか口調がおかしくない?たぶん今まで読んでた小説のせいだけどさ。小説と呼んでいいのかわからない結構メタな感じのヤツ

 

そんなことより当面の問題は、この微妙な高さのテーブルのせいでめちゃくちゃキーボードが打ちづらいってこと

誰向けの高さなのこれ笑えてきた

 

歌舞伎町を少し散歩したわけだけど

ここって無料案内所しかないのな、経済まわってる??

まわってるか。ごめんなさい一回の桁がちがいますものね。

 

それでこんな時間にもう反省をしているんだけど2つ

2つもある

1つはさっきタワレコであったサイン会なんだけど

ハンブレのファンって結構みんなおしゃべり好きでメンバーに積極的に話しかけるやん

私だってって意気込んでインストアライブの時と列に並んでる時間全無使って何話そうか考えるじゃん

いざ私の番が来るじゃん

ムツムロさんが私の歌詞カードを華麗に受け取るじゃん

お願いしますとありがとうございますしか言えないじゃん

意味わかんないよね

唯一タイミングずれて待つことになった吉野さんの前でも今日夜も行きます!しか言えなかった

それでもガッツポーズして大げさに喜んでくれる吉野さんが優しすぎて泣いてしまうかとおもった。吉野さんは一番私に性格が似ていると思っているよ勝手に、めちゃくちゃ失礼ですね。ごめんなさい

でも宝物が一つ増えました

サインってすごい

ちょっとペンを持って手を動かしただけで付加価値が発生する

私も付加価値つけていきたい

サイン書いてガムの包み紙を5000円くらいで売りたい

まってかなり気持ち悪すぎた

 

それで2つ目の話なんだけど

暇を持て余しすぎて大きい買い物をしてしまったわけですよ

これからライブだっていうのに

でもまあいい買い物だったよ

学校行くのにつかうリュックとゴーストバスターズのコーチジャケット()

コーチジャケットってなんなん?まずそこからなんだけどさ

なんか軽くて風通さなそうでいいじゃん、いえーい

で、ロッカーあいてると思うじゃん?

あいてないじゃん?どうする?

本当はこんなところで日記書いてる場合じゃないんだけどさ

 

はたして無事ロッカーを見つけて、開場時間までにLOFTにたどり着くことはできるのか!!

山﨑の次回作に乞うご期待!!!

 

なんか眠くなってきた