日記

日々を愛しています

心臓が騒々しくても

なんで私より断然あとに入ってきた人の方が早く周りと馴染めるんだろう?

ってバイト始めてからずっと思ってたんだけど、絶対的にそうなる理由をほぼ2年かけてやっと解明した

単純にここは接客業だからじゃないか

気づいたけど逆にじゃあなんで私は接客業を選んだんだろう

分からないことが増えた

 

 

ハンブレを奨めた友達の、LINEの設定ミュージックが睡眠至上主義になってた

嬉しすぎて好きな曲おすすめを更にしてしまった。それでもちゃんと話を聞いてくれる優しさに抱きしめたくなった。

改めてちゃんと聞いたけどイマジナリーノンフィクションってやっぱり最高なんだよな

 

 

今私を焦らせたり悩ましたりしてること、全部早く終わって欲しいってもうずっと思ってる

でもこのいくつかの大変が次々と終わっていったあと、自分には何も残らないんじゃないかって怖い

目の前のことばっかりしか見えてなくて、 この先に何があるかわからない。何も無いのかもしれない。シュレディンガーですか。

でも結局、この終わって欲しい何かは一生続いていって、じわじわとこの不安は付きまとってくるんだろうな

 

 

せっかく一緒にライブで音楽聴ける人ができたのに、そういうのは嫌なんだよ

わがままだからさ、まずは女としてじゃなくて人間として見てほしいんだよ

せっかく誘ってくれて、一緒に行かせてくれるのにね

 

本当はずっと笑ってたいんだよ、飄々と