日記

日々を愛しています

タコ

この、今までの自分の努力だったりを全部ぶち壊してしまいそうになる3日間は、きっとこれからもずっと続いていくのに、私はいつまで経ってもこのときのこんな気持ちとの付き合い方が上手にならない

完璧主義な私のせいかもしれないけど、卒論もパワポも原稿もほぼ、全部1人でやったのに

質疑応答はちょっと変な回答をしてしまったけど、何とか堪えたのに

「卒研を頑張った」は、これからも大事にしたい思い出になるはずなのに、

なんでそんな事言うの

って前回の日記を見ていて悲しくなった

まるで全然別人みたいになっちゃうんだな

色んな人にお疲れ様って言われて、とっても嬉しかったはずなのに

 

ずっとこれは自分が女に生まれて、生理があるからだって憎んでたけど、大学の男の先輩のツイートを見てて、その人の落ち込みにもちゃんと周期的な波みたいなのがあることに気づいて、結局人間自体そんなもんなんだよな

って、少し憎しみのような感情が薄まりました

ありがとう先輩、あなたの落ち込みで少し心が軽くなりました(そんなこと思ったわけじゃないけど、人の不幸は蜜の味みたいになったな)


SUNNY CAR WASH、ふと思い出して久しぶりに聞いてたけど、やっぱりサニカーの曲好きだよな

まだ外にいっぱい出られてた一昨年の夏(もう一昨年なのがびっくり)、バイト帰りの静かな夜に、360度田んぼビューの道を自転車で漕ぎながら一生サニカーの「ラブソング」を歌っていた。MVみたいに。何にも私の自転車は追いつかなかったけど。気持ちよかったな。

ギターは投げちゃダメだけど。

 

あとこんな事言うのもあれだけど、ハンブレのシングルをずっと聞いてしまう。結局全部私の気持ちの問題で、ハンブレ自体はずっと変わらずそこにいてくれるのだろう。ちょっと泣きそうになっちゃうな。

 

 

今日も明日も中野へ

あと1ヶ月で社会人なのか

全然まだ高校生くらいの気持ち